キャンペーン期間中にご成約頂いた方、全国先着200棟に限り<<シアスミン・エア>>1部屋分
<高品位木炭塗料10畳分相当><イオンコントローラー1台>をプレゼントいたします。

キャンペーン期間中にご成約頂いた方、全国先着200棟に限り<<シアスミン・エア>>1部屋分、 <高品位木炭塗料10畳分相当><イオンコントローラー1台>をプレゼントいたします。


「シアスミン・エア」に使用される高品位木炭塗料の原料は、一般的な燃料用の低温炭とは異なり、1000℃以上の高温で生成され、綿密で硬く電気を通す高温炭です。
この特性は他の吸収材にはなく、長期間、室内の空気をキレイに保つことができます。


住宅建材などの塗料や接着剤など、室内に揮発している目に見えない化学物質はもちろん、タバコやペットのニオイ、生ゴミや排水などの悪臭を半永久的に吸収・分解。シックハウス症候群の原因を除去し、クリーンな室内を維持します。


「シアスミン・エア」を装備した室内は、普通室内より約10%も湿度を下げる効果があります。冬の低温環境では、吸収した水分を放出。夏冬通して快適な湿度をキープし、結露を抑制しカビやダニの発生も低減します。


「シアスミン・エア」の高品位木炭塗料は、電気を通す特性により、住空間の電磁波を低減する機能があります。シールド効果測定試験では、低周波域90%以上の電界波シールド効果が確認されています。(財団法人科学技術戦略推進機構の証明書あり)


炭が持つ特性を、電子のチカラで最大限にパワーアップ炭が持つ特性を
電子のチカラで最大限にパワーアップ


免疫力は、NK(ナチュラル・キラー)細胞をはじめとする免疫細胞が活性化することにより高まります。「シアスミン・エア」を装備した室内環境において、機能ON・OFFの違いで生体反応を解析した実験では、OFF状態ではNK細胞の活性現象が、ON状態では活性増強が認められ、免疫力アップ効果が認められました。


「シアスミン・エア」導入前後で室内空気中のプラス・マイナスイオン数の変化を測定した結果、導入後はマイナスイオンをほぼ維持しながら、プラスイオン数が大幅に減少。プラスイオン約20%に対して、マイナスイオンが約80%を占める室内環境となり、疲労回復、アンチエイジングをはじめとしたさまざまなマイナスイオン効果を発揮します。


「シアスミン・エア」の室内環境と普通環境での子供に対する影響を試験した結果、「何かに取り組む際に注意レベルを上昇させる力(覚醒制御能力)」と「余計な情報をシャットアウトする力(選択的注意能力)」について、10%水準での上昇効果が認められ、「シアスミン・エア」導入による子供の学習能力アップを発揮することが実証されています。




Copyright © CREVERLY HOME NIIZA ASAKA All Rights Reserved.